キッズモデルを殺して俺も死ぬ
ホーム > 仕事

仕事:記事一覧

立川入国管理局

立川駅の立川入国管理局へのバス案内は本当に不親切で、参ってしまいました。あの立川駅のバスロータリーのあたりでぐるぐる巡ってしまいました。立川入国管理局がにあるらしいということは、友人から聞いて知っていました。でも、以前、新百合ヶ丘の入管に行ったときに、結構待たされたので、それなら、品川に行ったほうが…

在留資格認定申請書

在留資格認定申請書を得るためにはどうしたらいいですか?という質問を良く受けますが、在留資格認定申請書という正式名称の書類はないのです。正式名称は在留資格認定証明書交付申請書で、在留資格認定証明書の交付を受けることの申請書という意味ですね。在留資格認定申請書は、入国管理局に行けば、本局でも支局でも出張…

千葉入国管理局

千葉入国管理局というのは、東京入国管理局 千葉出張所のことでしょうか? 千葉入国管理局は、千葉にある入管のことで、千葉に住む外国人は、品川派と千葉派とに分かれます。品川派は、偉い人がいる本家本元で申請するのがよいと考えていて、千葉派は田舎の方がよいと考えています。千葉入国管理局は、千葉の柏からは遠い…

入国管理局 横浜 のなぞ

入国管理局 横浜に住んでいると、どの入国管理局に行くべきか非常に迷います。なぜって、実際にいける範囲にある入管が3つもあるからです。一番大きな本省ともいえる建物が品川にあり、横浜から品川までは15分かかりませんし、横浜入管は、JR杉田駅にありますけど、ここもそう遠くないし、川崎入管、これは新百合ヶ丘…

配偶者ビザ 不許可

配偶者ビザの申請をしていたのですが、不許可を食らってしまいました。随分慎重にやったつもりなのですが・・・配偶者ビザは、特に日本の場合はとりにくいと聞いていたのですが、どっこい米国も同じような状況にあるようです。友人がアメリカの配偶者ビザを申請したのですが、やっぱり不許可になって泣いていました。僕は、…

転職情報 お祝金情報

ようこそ、つまらないブログへおこしいただきありがとうございます。先月から、体重がどんどん増え、80キロをこえました。代謝も悪く、正直年を感じています。ところで、この前、どこかの記事で見たんだけど株式会社大京は、宮城県仙台市に建設中のマンション「ライオンズ仙台レジデンス」の販売を2月16日(土)に行い…

帰化申請 ポルトガル

帰化申請について、三木清の著作権切れの文章をベースに考えて見ましょう。帰化申請について、彼は何も語ってはいませんが、哲学者ならではの深い文章が、国籍を考える上でも、帰化申請の動機を考える上でも、とても役に立つのです。。すなわち、一定の階級の社会上の優越がその階級の思想の性格上の優越を規定する。支配階…

日本ビザ 代行

日本ビザの申請に関するよいブログが誕生したようです。日本ビザのブログって、珍しくないですか??それを皆様とシェアしたくて、今日はブログを書きました。日本ビザに関するこのブログを発見したあと、三木清の著作権切れの文章を読みました。あたかもそのように、私がここに使用いたしますものは、確実性と明証性とにお…

アポスティーユ 代行

アポスティーユ代行について、いいブログを見つけちゃいました。このブログは、アポスティーユ代行を行なっている業者さん(行政書士かいまいち不明・・・)が、アポスティーユ代行業務の中で感じたことを書き記しているブログのようです。そのブログを読んだ後、著作権切れの三木清の文章を読みました。一部ご紹介。さて無…

創業融資

創業融資を受けたいと考えています。創業融資というのは、日本政策金融公庫などから創業時にかなり有利な条件で融資を受けるというものです。今日は書店で創業融資の本を買って、電車内では三木清の文章を読んでいました。昨日田中美知太郎君が来てテルトゥリアヌスの本を持っていないかといっていたので今日探してみたが、…

1  2