キッズモデルを殺して俺も死ぬ
ホーム > 日記

日記:記事一覧

このあとの予定

明日は朝一でニトリに。 昼からはM1には講義があるからな。 朝一でニトリに行く。 そんでベッドを受け取って車に積む。 車に積んだらすぐに大学へ。 大学でベッドを下ろし運んで貰う。 自分はすぐに帰宅。 帰宅後はまたすぐに準備して研究…

栄養不足

毎度!、私のブログに来ていただき感謝します。二日前から、草野球を始めました。意外にも昔取った杵柄で、すぐに慣れ、練習試合でもそこそこに外野の守備をこなしました。バッティングはイマイチだったけどね。ところで、先日見た記事だけど栄養食品の摂取を通じて病気を治そうという「メディカル・ニュートリション療法…

帰化申請

帰化申請をしたいと思ったら、行政書士さんに頼むと良いんじゃないかな?ボクは色々自分で調べてみたけれど、時間ばかりかかって何も前へ進まないし、日本人の友人はもちろん帰化申請のやり方なんて知らないし、在日の外国人仲間も帰化申請したことある人は少ないしね。あ、もうその人たちは日本人なわけですけど 笑。日本…

アポスティーユ と公印確認の間

なんでも、アポスティーユと公印確認っていうのがあるらしいんですが、外務省のホームページを読んでもよくわからず。。。ハーグ条約の加盟国かどうかで、どっちかに決まるんですかね? もう時間がもたいないですよ。読んでも分からないものに時間をさくというのはね。もうしょうがないんで、プロに頼もうかなと思ってます…

人気!元気の源

素材を成仏させるという道馬六三郎氏の教えを引き継ぎ、四季折々の会席料理はもちろん、 夏は鱧しゃぶ会席:はも料理・はもづくし(ぼたん鱧椀、焼鱧造り、鱧しゃぶ、鱧雑炊) 冬はフグ・九絵(クエ)、すっぽん・スッポン料理(すっぽん料理)も楽しめる。 特に美容にはもちろん、元気の源でもあるスッポンは人気! 個…

東京の焼肉店

米沢牛を食べられる東京の焼肉店(焼き肉) 本郷三丁目【牡丹苑】。 やっぱり盛岡冷麺と焼肉 オーナー自ら産地に赴き、プロの目で厳選した本場米沢の上質な米沢肉を、リーズナブルな価格で提供するお店として話題を呼んでいる。 米沢とのパイプは、長年培った信頼関係からなせるわざ。 特に、赤身肉、厚切り肉は、他で…

1